夕べのボク

テレビでエピソードⅤ「帝国の逆襲」をやるというのでその前にエピソードⅣ「新たなる希望」のDVD見て、テレビでエピソードⅤ見て(DVDあるのにね)、ここ最近てかっこいいヨーダしか見てなかったけどやっぱヨーダといえば




いきなり人の携帯食を勝手に食べ始めたり、光るその姿がライトセーバーぽくて興味をひかれたのかR2と懐中電灯の取り合になり杖でR2をカンカンと叩いたり、どう見ても不味いに違いないおかゆっぽいものを自慢げにすすめてきたりと散々どうしようもないただのちっこい爺さん(緑色)の様を見せつけといて実はジェダイマスターでしたと正体明かした後急にえらそうな態度に早変わりして、とりあえず修行といえば逆立ちである。


じゃあ何かと逆立ちして知恵を搾り出してたあばれはっちゃくってもしかしたら「選ばれし者」だったのでは?


とか思わせる偉大な人物こそ真のヨーダその人なので、ヨーダってかっこいい!だなんて誤った知識を正すことが出来たのでやっぱ傑作だよ!「帝国の逆襲」!!!みたいな(違


んで、そのままエピソードⅥ「ジェダイの帰還」見てもよかったんだけどなんか寝れなくなりそうだったんでスター・ウォーズ ギャラクシーズ(以下SWG)ログインして軽く遊んだ後就寝




いやぁ、今のボクは松浦さんよかジャバ・ザ・ハットの握手会に行きたいかもしんない




半端なくベトベトしてそうだけど(*/∇\*)