ああ、たまねぎじゃないって素晴らしい♪

てなわけで昨日の「ミンナのテレビ」は思ってたほどあやみきってませんでした。
てゆーかサッパリでした。残念無念




でもあやちゃんの歌うユーミンはよかった
珍しく出番も山田よか多かったしw
いつもは後ろで待機っつーか出番なしでまったりしすぎで薄々だった松浦さん(爆
これについても昨日は常に前にいてメインな扱いでした


大好きな"たん"が来てたからいいところでも見せたかったのかな?(違


まぁ、なんにせよ昨日のミンテレは出番も多目でなかなかよかったな
こういった番組の評価なんてそんなもんですよね(苦笑


スター・ウォーズはテレビ版の製作が発表されました
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070701.html


アニメ版は「クローン戦争」、実写版は脇役たちを主役にしたものということだけど
「クローン戦争」はすでにDVDで出てるやつとはまた違うのかな?
一昨日くらいに夜中テレビでやってたの偶然見たけど、なにげに乗り物はCGでしたw
つか、米アニメってなんでああいうデザインになっちゃうのかなw
キャラデザインについては映画のパンフにも載ってるんでそれ見てくださいな


まぁ、間違いなく普通に見る気も買う気も起きないことがわかっていただけるかと(爆


脇役たちを主役にしたものっていうとイウォークアドベンチャーの悪夢がよみがえります(魘


ああ、微妙だ‥('A`)