現実もそうだけど何かに堕ちるなんて簡単ですよと

いやー、むちゃくちゃおもしろかったな!
ぜひネタバレなしで観てほしいんで何も書かないけどw
ファンならとりあえずは観とけ!ってな内容でしたw
まぁ確かにエピソードⅢということで、すでにⅣ〜Ⅵまで先に話としてあって過去の話なんでオチとしては救いのない話になってるからそういう展開が苦手な人には楽しめないものになってるのかもしれないけど、自分としちゃ問答無用のおもしろさでしたよ!!!!!
突っ込みどころもあるにはあるけどそれらも全てひっくるめておもしろすぎた!!!!!


あー、また今すぐにでももっかい観たいなぁ




えーっと、なのでスター・ウォーズ ギャラクシーズを再開してみました
なんと7ヶ月ぶりです。
かといって久しぶりに帰ってきたなーというわけでもなくて、ただ単に買ってもやってなかっただけです(爆
まずはここ見てくださいな(PCのみなんだよ爆
ファンならすっごく惹かれて当たり前な内容でしょ?w
でもね。戦闘職メインで行きたいのに敵が湧かなさすぎでちっとも成長しないんで辛くてやめちゃったんですよ(ノ∀`)
でもね。7ヶ月ぶりに繋いだら敵の湧きが早くなっててサクサク遊べましたヽ(´∇`)ノ
やっぱこうじゃないとw


ちなみに知らない人向けに一応説明しとくと、このゲームってスキル制なんで固定職に就くわけじゃないから最初からいきなり宇宙飛んでシューティングゲームに早変わりとか気分転換に宇宙飛んでシューティングゲームに早変わりとか実はなんでもありです
ま、興味持って詳しく知りたくなった方は公式サイト見てください(爆


んで、スター・ウォーズ熱上がりまくりの勢いで再開させたこのゲーム
なにせ7ヶ月ぶりともあって操作とか内容をほぼ全て忘れてて、立ち上げてからしばらくはヘルプとかとにらめっこだったんですよ
そしたらいつの間にか知らない人に話しかけられてたらしいのだけど、もう説明書やらヘルプやらに夢中でそれに気づいたのって後だったんですよね
別にシカトしてたわけじゃないんですよ。っと、ここで意味なく言い訳(ノ∀`)
その知らない人からは、「何か探してるの?」って聞かれてたみたいなんだけど
あらためてその時の自分の格好↓↓↓見てみたら確かに納得







まぁね。






実は立ち上げてからプレイヤーキャラって触ってないんですよ
つまりは7ヶ月前の状態がこの状態だったわけです
この時なんで伏せてたかなんて憶えてるわけもなく、いや、もう、さっぱり(死


と、そんなこんなでせっかく再開したわけですから
目指すはやっぱジェダイでしょ


それもジャバ・ザ・ハットの言いなりになるジェダイとかよさげじゃないですか(ぇ


ま、ジェダイになる事自体かなり時間もかかり難しいものなので
入り口に辿り着く前にやめてしまってるかもしれませんけどねw(狙撃




ちなみに、中の人はシンノスケ&ヤストをこの世から葬りたくて仕方がない人なんで普通に暗黒面に支配されてる人です
エピソードⅢ観た人ならわかると思うけどまるでオレが言われてるのかと思ったくらい(謎


そうそう、ヤストですよヤスト






みんな騙されるな!




暴走気味のシンノスケなんか




放っておけ!




真に危険なのはヤストだ!




見てろよ!




絶対に奴の息の根を止めry






ところで元々は何の話をしてたんでしたっけ?;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン