最後のスター・ウォーズ

あらためましてコレ。↓
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_swep3.html
映画公開に合わせて今までも過去2回行われてきましたこのボトルキャップキャンペーンですが、もちろんこれまでも熱中して集めてましたし、初のペプシマンのときも猿の惑星のときも集めてました。っていうかペプシのボトルキャップキャンペーンが大好きでした


でもペプシはそこまでは好きじゃありませんでした(爆




コーラ系ってたまに飲むのは好きでしたけど、数いくとさすがにしんどかったですね
けど元々何かを集めるっていうのは大好きで、まんまと思う壺にハマリ冷蔵庫にはペプシだらけになって飲み物といえばペプシペプシペプシ。飲み終わってもまた次ペプシ


あれ?


今も焼きそば焼きそば焼きそば。食べ終わってもまた次焼きそばってるし、今年はダブルかー。
でも焼きそばにコーラって海の家でも定番アイテムだったりして、となるとむしろアウトドアな感じがしてなんかさわやかかつ健康的でいいかもしれません。(誤


んなこたいいとして


スター・ウォーズ好きだし今年はエピソードⅢ公開だしってことで当然買わないといけないわけで、まずはやっぱ箱となるわけですよ(違
しかも運良く知り合いがコーラ好きで普段から箱で買ってるやつがいるんで、ついでにペプシを買ってもらいボトルキャップは全て回収(爆
自分のと合わせて48本分ゲッツ!


48個中ダブリは13個と微妙な滑り出しで、後は個々にするかまた箱にするかと追い討ちも難しいところですよね
とまぁ、こんなに熱くなってますが






今までもコンプしたことってないんですよね






いいんですよ。結果なんて






今が楽しければ






ま、とりあえずは魅力溢れるキャラクターたちを見てくださいよ!







↑やっぱかっこいいぞダースモール!!!?







↑顔が映らないことを気にしてるのかな?オビワン‥。







↑エピソードⅡではヨーダとのバトルが熱すぎたドーク!‥って、ぺろーん。







↑最後に、意外にあっけなくて残念でしたのクワイガン‥って、だらーん。


てか負けて当然な、何かが抜け切ったライトセイバーだよ!!?
クワイガン!それじゃ肩焼けっちゃうよクワイガン!!!ジュジジジ‥(効果音






ああ、エピソードⅢを観る前にジェダイが滅びる理由が何か、なんとなくわかった気がしないでもないです(ノ∀`)