いつものアレなやつ。

さてはじまった。
楽しみじゃなくもう義務感です(爆






かくしゃん?じゃあすけしゃん?


・その1 新コーナー「B〜!!」
こ、こんなんでいいのか‥
つか大喜利と違ってすごい物量作戦だな
初回からこんなガンガンいくペースだとすぐネタなくなりそう
てかオレがない!(ダメじゃんか


・その2
マネージャーさんがウトウト‥
いやぁ、よくわかります(ノ∀`)


なんかお好み焼きの話になってるけど右から左‥(マテ


ただなにかと絶賛の松浦ママの手料理は食いたい。


あ!U.F.O.の話だ
松浦ママも食いまくりらしいw
湯切りの話してたけど、U.F.O.は元々汁多目(ノ∀`)
数いくとクドイんだこれが(ノ∀`)
ちなみにご飯混ぜると、濃い目のソースも少し薄くなり
白米の微妙な甘さとでちょうど良くなるw


殴るふりして殴られない。


なるほど!わかんね!


と、ここで目が覚めたマネージャーにあややの「おはよ!」
あー、そりゃそうだ。挨拶は大事だしいつももらってるんだろうなぁ‥




って、こいつ殺っちゃっていいですか?




・その3 新コーナー「アナニューとミチェタン」
ネタよか自分のペットの話のが長い松浦さん
リスナーのハガキで、野鹿が出てくるとかよほどの田舎に違いないとバカにしだした松浦さん
松浦さんの田舎にもいそうだけどね松浦さん
あ、終わりだ‥


って、ネタ少なっ!!!


・その4
今日からコンタクトらしい
紹介曲がうる星やつららしくてその話
ちっちゃいころに夏休みとかの時期にやってた再放送とか見てたんだそうな
虎縞のあの格好したかったんだってさ


いいんじゃないかな(何が


つか怒って雷とか放つ松浦さんはいいかもしんない‥(どこかを見つめてるオレ
最終回がかなり泣ける話とか言いながら話を思い出せないマネージャーは女性でした
さっき「おはよ!」もらうマネージャーにムカついてましたけど忘れてください。
ボクはとっくのとうに忘れてしまいました。
てゆーかボクって誰ですか?(忘れすぎ


・その5 毎度おなじみ告知のコーナー(爆
ライブの告知ね。はいはい。
千秋楽ってゆーかこの日はオレの誕生日でもあるってゆーかわざわざこの日を選んでくれたのがあやちゃんってゆーかお返しに神戸も行くから!ってゆーかこの日はオレの誕生日なので(二度目)受け入れ態勢は万全ですんで!(物欲しそうなオレ


曲 モーニング娘。大阪 恋の歌


松浦さんの相方の関西弁が気持ち悪くて仕方ないらしいw
やーだやーだゆってましたよw


・その6 「Yeah!めっちゃ大喜利
今日はなにかと噛みまくりな松浦さん
自己分析してみた結果、原因は今日初のコンタクトだかららしい


あーなるほどねー  ‥‥って、えっ?


おばちゃんキャラが板についてきた松浦さん
かわいけりゃなんでもありってゆーかむしろおばちゃんでいいんじゃないかな
ここも相変わらずネタ少ないな。あっとゆーま。
「B〜!!」だけものすんごい勢いでお送りされてました。


‥うーん。やっぱ出しとけばよかったなw
次回のお題は郷ひろみ絡みか
例をいくつか披露するも全てにケチをつける松浦さん
すかさず「これ、うちの作家さんが考えました。一生懸命考えました。」と松浦さん


オレにもダメ出しくれよ!ずるいよ作家さんばっか!(え?そっち?


"うちの"って!"うちの"って!それすっげーいいじゃんかさー!!!!!!


・その7
こんなにがんばってるオレを落とそうとするコーナー「松ペンの添削とかのアレ」




あ、寝てた(爆




ホントに落とされちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li


あらためて寝るとしよ‥






ほなね!






ちくしょう‥