反省会とは?

松浦亜弥のオールナイトニッポンの中のコーナー
「Yeah!めっちゃ大喜利
今までいつもギリでの投稿だったから採用されなかったはずで、先週土曜の水戸までの道中に暇だったんで送った18件のネタなんて絶対採用!とか思ってたんだけどダメで
そのボツネタをここで発表しながらネタ一つ一つにあーでもないこーでもないとコメントしつつ検証‥ってか、そんな立派なもんでもなくただ自分でボケて自分で突っ込んでいこうじゃないか!
と、いうのをやりたかったんですよね


これって、18件も送っといて不採用だったのかよ!ってのが大前提で、採用されたら逆におもしろくねーなーとか思ってたんだけど普通に不採用w
けど、採用、不採用関係なくどっちにしても晒す気満々でした


実際は、まぁANNの次の日とかしばらく体とかしんどくなりますもんで普通にお流れw(爆


まぁ、そんなもんでしょ(てきとー
明日の道中も暇だしなんか送ろ。