松裏ベスト(MaXMuse)

http://www.maxmuse.com/pt/cms/preview.html
↑これ。


どんな選曲なのかな?
こっちが真のヲタ選曲ベストなのかな?
とかいろんな意味で楽しみだった松裏ベスト
うん。数曲それは違うだろみたいのもあるけどこっちのがまだマシかな
あ、ちゃんと購入しましたよ
全曲持ってるし、ライセンス付きwmaなんでwmp専用だし、iPodに移せないとか実はオレにとって意味のないものだったりもするけど、例のスペシャル企画とか今後に期待ということで購入してみました


とはいえ、アーティストラインナップにいまだに松浦亜弥がないとかテメエ フザケンナ!って感じですけどね


てゆーか、ショッピングーとかお洗濯とかマジお願い!!!