実況ぽいこと。

また聴いてない人置いてく方向でw
だって、あとでまとめるとかめんどくさいしね(爆
ちなみに修正追加してく方向に変更






そのいち


また鼻の間接鳴らしキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
つか、広井王子残念(笑
大喜利だけど、アレでいいんならオレの読まれるはずなんだけど(何自信?)、当日で間に合うかな?


そのに


大喜利だけど、ママコーナーできそう‥
わかるがずりーってのさ


そのさん


友達にぶんぶんさんいるのかー(笑
よく言う吉本になってたかもだけどかわいすぎてどうだろう?w


そのよん


なぜ先週ハワイにふれてなかったのか
実は生じゃなかったから(爆
握手が好きだと言う松浦さん‥


ホントかよ!ならしてくれよ!くっそお!調子いいぞ!このやろう!


てか長く話した人たちになんだそりゃと言う松浦さん‥
300人の顔を覚えてるとかまたてきとーなことを言う松浦さん‥
またやるとか言う松浦さん‥ ホントにやりたいのかと!やりたいならやってくれと!


あ、できれば国内で!(ノ∀`)


そのご


あなにゅう(犬)の話題
すげーかわいい写真が送られてきたらしい
すげーにおいたいらしい
すげー臭いらしいがその臭さをにおいたいらしい
雑誌とかでこすると香りが出るおまけとかあるじゃないですか
アレとかで発表するのってどうよ?
んで、のわっ くせえ!!!とかね(なんかイヤだな‥


そのろく


鼻の間接鳴る人くらいいると思う。
てゆーか無理矢理鳴らせてやる!!!!!


そのなな


例題変わってるし、普通だよ松浦さん‥


そのはち


オレもラーメン欲ってないな。同じだ!!!!!
てゆーかラーメン欲?(笑


そのきゅう


くっそおおおおおおお!!!!!!!!!!!
オレのがおもしれーって!!!!!!!!!!!!!!!(死


そのじゅう


ネタが通じない松浦さん
つけもの石のバイトとかホントにあるの?とか聞く松浦さん
ひねらずにストレートに行くほうがいいのか
てゆーかわかるわからない関係なしにこのネタはおもしろくなかったよ!(マテ


そのじゅういち




終わりかよ!




つまんねえよ!




てかやっぱママかよ!




そして、そーでもないと言う松浦さんもそーでもないよ(爆


そのじゅうに


ふむ。やはり当日投稿→採用ってないな‥
今日中に大量投稿しとこ。


あ、忘れてるかもしんないんで誰でもいいから投稿済ませた?とか聞いてくれる?(ダメじゃん


そのじゅうさん


燃えてるのか?
オレは燃えてきてるのか?
やる気満々になってきてるのか?
その気持ちとは裏腹に採用されないままとかいうオチなのか?
それはそれでアリだが、ちと泣けるな(ノ∀`)


よっしゃ!オレ負けねー


そのじゅうよん


告知コーナー


写真集買ったっつーの!


毎日見てるとかぜってえウソだね!


ちなみにオレ買った日に一度見たきりかな(もっと見ろよ!


ベストね。もちろん買った。
そして聴け聴けと言うがヲタには微妙なんだよねコレ。


後浦に関しちゃまったく興味なし。
ハロコン感覚でむしろ行かなくてもいいかなくらい。


松浦さんの ♪すっぺさーるじぇね‥ とかちとよかったw
つかベリの曲確かに悪かないよなとか思ったよダリーズさんw


そのじゅうご


あーこれね。


松ペンせんせーは悪かないが、このコーナーは素でつまんねえよ
ただ松ペンせんせーが添削したいだけのコーナー(爆

つか、髪切れば?wせめて前だけでもさw


そのじゅうろく


「あったから」がすげー気になる松浦さん
結構こまい松浦さん


あ、松ペンせんせー


全否定しはじめた松ペンせんせーw(爆
やっぱこのコーナーが一番好きで楽しんでるのかすげー真剣な松ペンせんせーこと松浦さんこと松ペンせんせーことあーもうどっちでもいいや(ナニ
とにかく添削がしたい松ペンせんせー
がんばったとか自分大絶賛な松ペンせんせー
せっかくほぼ手直しとかしたんですぐ送ってほしいしすぐ事後報告がほしい松ペンせんせー


てゆーかやっぱ興味ないや。ごめんよ松ペンせんせー(ノ∀`)


そのじゅうなな


ラジオと関係ない話で申し訳ないんだけど
ジャイアントコーン食いながら聴いてたらお腹ごろごろしてきた‥
食いすぎたらしい‥il||li _| ̄|○ il||li


そしてBoAをこいつと言う松浦さん
つか、ここは挨拶程度の韓国語で悔しがるBoAのがかわいいかもしんない(笑


そのじゅうはち


うん。オレも老けたに一票(死


そのじゅうきゅう(城コーナー)


うん。このコーナーもつまんない(死


そのにじゅう


この絵もネタはあるんだが書いて送るってのがめんどい
メールじゃダメ?(ノ∀`)


そのにじゅうに


テニスか、いいね(何


そのにじゅうさん


なんか相談のが採用されるっぽいなー


そのにじゅうよん


後浦か‥ ごまっとう時代にライブやってほしかったよなぁ‥(遠い目


そのにじゅうご


終わり。


ぜってえすぐ投稿するっつーの!
ぜってえ読ませてやるっつの!
前髪?切ったほうがよいともう書きました。
ここでなんで本人知らんだろうけど(ノ∀`)


そんじゃま、寝るっーの!




ほなね!




↑おまえは言うなと一言。だろ?


うっせ。ばーがばーか