「松浦亜弥 香りかぐや姫カードセットプレゼント」

あやヲタならもう知ってて当然なこれ↓なんですけどね
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=849
いつも行ってる近所のスーパーでドデカイPOP立てて派手に宣伝してたのと安かったのとで勢いで買って挑戦してるわけですが、これがね、当たらない。
湯切り口めくってもめくっても全然当たらない。
(めくってるのは食べるやつだけで片っ端からとかじゃないですよ)
ストックも尽きてきたんでまた買い足しに行ってきたわけですが
今日はいつもと違ってたんです






通路部分の主力商品コーナーでPOP立てて派手にやってたのって初回だけで、後はカップ麺コーナーの棚に陳列されてただけになったんだけど、まぁそうですよね
いつまでも主力扱いなんてしないし、する必要ないくらい順調に在庫も少なくなっていってた感じだったんで。最後に残ってたやつ片付けたのオレだし
でも今日はまた主力商品扱いになってて通路に戻ってきてました
つかあのPOPはどこにいっちゃったのか行方が激しく気になります‥


にしても今回は88円で安いっ!(それまでは105円)
となると当然買い物カゴにガッコンガッコン放り込み祭りとなりますよね!ね!
U.F.O.軍団大襲来の巻ですよ!
帰ってー!帰ってー!U.F.O.さんたち帰ってー!ですよ!
とまぁ放り込み祭りが行われている間って一心不乱で無我夢中となりますよね!ね!
ね!ね!とか言われたところで返事のしようがないので話を続けます
そんな感じでひとしきり放り込んだ後、買い物カゴの中のU.F.O.さんたち見て悦に浸ろうとしたその時‥って、




ここ!いつもと違ってたのってここなんですよ!




湯切り口に香りかぐや姫が印刷されてるし!




香りかぐや姫こと松浦亜弥(25)さんが印刷されてるし!




今まで買ってたやつってそんなのなかったし!




で、帰ってからあらためて調べてみました

日清食品株式会社(社長:安藤宏基)は、皿型カップ焼そば「日清焼そばU.F.O.」と「日清焼そばU.F.O.大盛り」の2品を対象とした「松浦亜弥 香りかぐや姫カードセットプレゼント」キャンペーンを4月上旬から全国で実施いたします。


まぁアレ‥
キャンペーンの告知に社長の名前って激しく関係ない気もしますが(爆
見てほしいのはそこじゃなくて、開始が4月上旬からっていうところ。




あー、なるほどね。
4月から新商品に切り替わるから前商品の在庫片付けたかったのかぁ。
その作戦はうまくいきましたよ。
U.F.O.のコーナーの在庫が減っていく様をずっと見てましたからね。
そら当たらないわけだよー。
だって対象商品じゃないんだもーん。
でもさ、さも対象商品みたいな売り方するとかやめてよー。
ずっこいぞー。まったくもー。


アハハ(´∀`)ハハハ






って、バカ!






気づけよオレ!






とりあえず前商品は放置で香りかぐや姫からめくっていくことにします
香りかぐや姫をめくるとかちょっといい感じになってますが忘れてください
てゆーか、この写真て実は好みじゃないんですけどね(死