愛・地球博

博覧会ってどこがおもしろいのかわからないんですよ






各国のブースでそれぞれの文化に触れて身近に感じ、国境とか関係なく人を愛せるようになればいざこざもなくなり、その先には地球全体が一つとなって人類みな幸せに暮らしましたとさ。


めでたし めでたし‥?


まぁ無理だし、よその文化に触れたところで「だからなーにゃ?」と自分の興味ないことにはまったく関心を示さない人なので個人的にはどうでもよかったりします
ちなみに「だからなーにゃ?」の最後が「にゃ」とかなってるのは、あのクソガキ兄弟のもてはやされ方を見るに「てじな〜にゃ」の流れを参考に自分のかわいさをMAXアピール出来ればきっとやつら以上にキャーキャー言われ放題ちやほやされ放題が待っているのではと常々そう思っていたので実行してみただけです。
これは間違いないことなのでまぁ見ててください。
数時間後には反響ありまくりで構われまくりでシャツとか引っ張りまくられてびろーんてなってますよ
ひょっとしてクツとかなんて片方なくなっちゃうんじゃないかな?
それはさすがに帰る際に片方は靴下とかかなりカッコ悪いしかなり恥ずかしいのでちやほやされまくるのもちと問題あるな‥






てゆーかウゼエよオマエラッ!!ドケッ!!!






ふーっ、ふーっ


‥‥‥‥‥‥。


えーっと、ここはどこだろう?(ナニ