そ、そ、それってさぁ‥

今回は行かないと決断してもう半月ほど経つのかぁ
確か今月末でしたっけ?(知ってるけど
へー、いいね。飛行機なんて落ちちゃえ。






さて、なんか最終書類が届いてるみたいですね
前回のときは、いよいよかー。なんて期待に胸膨らませて
いや、なにせ念願の初めての握手とか控えてるとあって、期待に胸を膨らませすぎて破裂しそうなくらいドキドキしたし落ち着かなかったしそわそわしっぱなしだったし
ツーショット写真はどう撮ろうとか握手のとき何言おうとか、てゆーかそもそもどれくらいの時間があるんだよ!とか、ただ街を歩いてるだけなのになぜか挙動不審気味で体全体でボクって怪しいですよね!ってアピールしまくりだったし
いやいやまてまて。怪しいじゃなくって、この際だから亜弥しいでもいいですか?って誰に聞いているんだよおまいさん。てなくらい待ち遠しくてしょうがなかったけどなぜかまだ出発日まで2週間ほどあるっていうのに緊張しすぎてゲロ吐きそうとかボクって人としてどうですか?A.たぶんダメだと思います。とかでもでもそれを言うなら知り合いの花島くん(仮)なんて‥


〜割愛〜


とかそんなんでしたよね?(ナニガ


まぁ、行くの止めた家になんてそんな素敵要素盛りだくさん書類なんて届くはずもなく。
うん。知り合いから報せがありました。
なんせ最終書類というだけあって、これで最後なんで必要事項によく目を通しておいてくれたまえヤマトの諸君。(デスラー)後は現地でヨロシュウ!(ダレダー)てな感じでもう二度と変更のない決定稿なわけですよ。
聞くと、やっぱほとんどが前回と変わらなかったりするんだけど持ち物が一つ追加されてるらしく、とりあえずその知り合いからのメールからの一文をそのままのっけてみる。






今回、水着持参とのことですw(原文まま)






水着持参‥




水着持参‥




水着じいさん‥




なんか洗濯板にも使えそうな感じのガリガリのじいさんが浮かんできました。
水着ってうかふんどしだしっていうか赤ふん。杖ついてプルプルしてるとかそんなん
スーパーアイドル松浦亜弥とお近づきになれちゃうけど少しはずみますよ?なハワイツアー行くのになんでそんなじいさんが必要なんだろう?ってか保護者?成人過ぎてても?この場合って一人分の料金でいいんだよなぁ?まさかもう一人分よこせなんてことはないよなぁ‥
だいたいがさ、そんなプルプルしてるじいさんが8時間飛行機とか平気なの?知らないよ?ピィーーーー。っちゃってもさぁ




果てしなく違いますよね、うん。
そして全国のおじいちゃん子な方々、どうもすみませんでした。




でも結局水着持参てなんなんだよ!
あいつオプション申し込んでないはずなのになんで水着‥




水着持参‥




て、全員必須ってこと?問答無用でおまえら全員持って来い!ってこと?
忘れてもいいが、その代わりにフルチンだぞ!アッハッハ!とか体育の先生が出てきましたけど合ってる?




水着持参?




水着持参!?








Σ








ゴファッ・∵.・;








今回は行かないと決断してもう半月ほど経つのかぁ
確か今月末でしたっけ?(知ってるけど
へー、いいね。飛行機なんて落ちちゃえ。


→ふりだしにもどる


っていうか、「w」とかチョーむかつく。


へー、いいね。飛行機なんて落ちちゃえ。(三回目