サザエさんがコスプレをしていた件について。

3/6の日曜日、ついこないだのことです






家に帰ってテレビをつけるわけですよ。そしたらサザエさんがセーラー服を着てるじゃないですか!
別に学生当時の回想シーンとかじゃないんです。マスオと結婚してタラオという息子もいるまさに今現在での出来事なんですよ!
ウットリしながら鏡で自分のセーラー服姿を眺めてるサザエさんを見たときに、これはただ事ではないと!何事が起きたのかと思いましたよ!
お茶の間に衝撃が走りましたよ!
子どもがお母さんに「ねぇねぇ、アレ何してんの?」って聞くと「見ちゃいけません!」とかってビンタものですよ!反省するまでおかず取り上げの刑ですよ!
ぶっさけ先週のフライデーに何か問題でもありました?ってなほどのインパクトでしたね!




ハイ、うっそー




いや、サザエさんがコスプレするマニアックな回は事実でしたけどね
んなこた興味ないですか
あー、そうですか


まぁ、サザエさんの話の続きは反響あったらにするか。ちぇっ


話変わって例の件だけど
そこそこに日も経って落ち着いてきてさすがに気にならなくなってきたかな
男いようがいまいが好きなものは好きなんだ!
オレは松浦亜弥が大好きなんだよぉぉぉお!!!!!


ああ、好きさ大好きさコンチクショォォォオ!!!!!!


‥という感じなので、今後も普通に応援していきますよとの結論に落ち着きました。
最悪奪えばいいだけの話ですからね。うんうん。
がんばろ。オレがんばろ。
そうそう、実はオレもやつに負けてないし劣ってないしむしろオレの勝ち!みたいな部分があることに気がつきましてね
あの例の写真ってバレンタインデーの数日前に撮ったものだっていうじゃないですか
なんでもバレンタインはお互いに都合つかなかったかららしいとかで、その日にリボン巻いたチョコらしきものも持っていたとかなんとか




数日前?




ほぼ同じ頃にオレもチョコ食ったぞ!
負け惜しみでもなんでもなく確かに食った!
しかも写真だのサインだのと付属品てんこ盛りのやつ!
ぶっさけおまけの多さではこっちの勝ちだし!
お前んとこに写真とか付いてるのかよ!
ハッ!付いてねえだろうが!ザマアミロ!!!
しかも14日ではないが、前日の13日にはオレと会ってた!(観覧
ハッ!全然関係ない日だろうが!こっちはバレンタインイヴだザマアミロ!!!(観覧




ただね




チョコ持ってきたのはオッサンだった気がするよ‥




てゆーか確かにオッサンだったよ‥




オッサンにもらったチョコ食ったのかぁ‥




こう書くとなぜかまるでオレがオッサンにモテモテみたいに見えてなんか嫌だな




それに付属品てんこ盛りとか書きながら写真だけのような気がしてきたしってか写真だけだな‥しかも向こうは本人じゃんか
バレンタインイヴも聞こえはいいけどただの前日だしな(観覧




おや?




ヤツニ カッテルブブンガミツカリマセン‥




おい、泣かなくていいからそこ。