アハハ(´∀`)ハハハ

ここ最近の自分の行動とか書いてみる。




<新曲篇>
・‥‥‥篇?
・2/5新曲 ずっと 好きでいいですか PJで初披露。
・途中つまんなくて寝落ちしてたので実は見たのは数日後(爆
・ぶっさけ聴き入って惚れまくり!その日から音源抜き出し聴きまくり!
・GIRL POP LIVE2005観覧に行って誤爆祭りとかMステの音の悪さに凹まされたりとか
・2/23この日をずっと待ってた新曲CD発売!ってか当然2/22にフラゲ済み!
・てゆーかはじめてCDに凹まされる il||li _| ̄|○ il||li
・加工とかしたりしたりしたり‥
・まぁまぁの結果。ってか何がいいのかわからなくなる
・あんなに嫌いだったCD音源に耳が慣れたせいだ(爆
・Vo分離ソフトを教わる
・使って別々に調整してものすごいよさげな感触をつかむ!
・‥が、音ズレに悩まされる il||li _| ̄|○ il||li
・ほぼ徹夜になる il||li _| ̄|○ il||li
・CD音源こそズレてると感じるようになる(死
・CDを参考にしてたわけだがそれをやめる。ってかシカト
・気持ちの悪さは変わらずでその間をとってみる
・なぜかうまくいく(爆
・単体で聴いてるとなんだかむちゃくちゃ良くてオレさいこー!(死
・マイベストなセットリストに組み込んで聴く
・まわりのプロの仕事に凹まされる il||li _| ̄|○ il||li
・てゆーか新曲もプロの仕事だったはず il||li _| ̄|○ il||li
・キリがないからこの辺で終わり


<超自己満足篇>
・というと↑もこっちな気がする
・長くなるのでかなり端折って書くと、要はiPodmini買ったんでそれまでお世話になってたwmaを破棄して全CDリッピングのし直し
・ついでに、XPだとフォルダに画像貼れちゃうのもあってジャケ写スキャンとかはじめる
・わかってはいたけど思ってたよりも全然地獄な世界
リッピングはすぐ終わりディスク様ったらボクのスキャン待ちでトレイ待機
・ごめんなさい。もうちょっとだけ待ってくださいよ。(つд`)゜。
・ずっと座りっぱなしで腰が痛くなる
・やめりゃーよかったなと思いながらも作業も半分くらいまで行くと引くに引けず(爆


・結果  完  徹  (死


・思えば久々の休みだったのと座間が良くてその勢いがあったから出来たのかも


と、こんな感じで不規則生活を大満喫してました
完徹した次の日の月曜とか死ぬかと思いましたね(知りません
にしても久々にずいぶんとどっぷりと浸かってたなぁ
音いじったせいもあって、曲聴くときとかあらためて新しい発見もあったりしたし
曲聴くのがすごい楽しかった!ってかむしろ聴かせろ!くらいだったし
ケバくなったって関係ない!どこまで好きになれば気が済むんだ!松浦亜弥さいこー!!!!!!ってな勢いありましたねぇ






うん。ここを見るまではね













もうね。ここんとこがまた今までにないくらいの浸かりっぷりだったのもあって、噂聞いてから確認のためにページ開くとき心臓が破裂するかっていうくらい鼓動が激しくなったし、軽く過呼吸。自分で確認したい!開きたいけど開きたくないし、もうこのまま大地震とかきて知らないまま瓦礫の下敷きになったらどんなに幸せだったろうとか思った‥
自分の人生けっこうおちゃらけに生きてきてて、ここまで人を好きになったのって実ははじめてだったっていうのもあってもう無我夢中でした

いつかは来るものだとも思ってたし自分でネタにして誤魔化してたけどいざ来るとやっぱダメだ

単純に好きになった娘に男いるってわかるの耐えられない





まぁ、はじめて好きとか本気で好きになったとか言って、アイドルですけどね(ノ∀`)





ネタに書こうとか思ってたことがあって、実際は寝る間も惜しむくらいの時間のなさだったんで自然と後回しになってたんですが

っていうか時間あってもめんどくさかったら何にもしないんですけどね





ネタっていうのが、新曲のイメージって大人っぽいっていうけど、ぶっさけケバイじゃないですか?お水の花道ですよ。暗いとこでもくっきりはっきりっていうか暗いところこそデフォです!ってな仕様ですよ

ハロショに行ってあややの新写真買うのにまさかここまで抵抗あるとは思わなかったって!
まったくどこにも惹かれる要素なし。一方じゃ くぼたあきひと*1 が天才すぎて藤本美貴がえらいことになってるし!!!

松浦さんいいんですか?相方さん半端なくかわいくなっておられますよ!

負けてられないんじゃないですか?闘志に火をつけましょうよ!やつと闘いましょうよ!なんなら加勢するし、そのいちゃつきごっこにぜひまぜて!仲間に入れて!除け者なんて寂しすぎ!てな感じでできることなら買いたくないしこのまま買わずに帰りたかったですよ!

でもね、バレンタイントレカの配布が最終日だったんですよ









買いましたよ









それでもらいましたよ









ミキティを3枚ほど









にしても、あややの写真買うのにここまで躊躇うことになろうとは誰が思ったでしょう

もちろん嫌いになったわけじゃなく、もう大好き。とにかく大好き。大好きすぎてどうにかなっちゃいそう。





この度は違う理由でどうにかなっちゃいそうですけどね

てゆーかなってます。

って、なってます?





それと、ここ最近髪を伸ばしてて下ろすとうっとおしいのもわかるんだけど、オールバックって似合わないじゃないですか?少なくともオレはダメ。

デコ出しは最強ですけどね。プチ黒柳徹子とかプチ塩沢ときとかは要らないかなぁ(プチすぎ

でもおかしい。素材としては最上級だし、あのありえない神がかり的なかわいさって代わりが居ないくらいですよ。ははーん。ここ最近のケバイとかオールバックとかってこれは絶対メイクさんやスタイリストが変わったかなんかでこんなおかしなことになってるんだな

もう、ならとっととやめちゃってよ!素材を100%生かすのは当たり前の話で、それを120%なり200%なり100000000000000000%なりにしてみせるのがあなたたちの仕事なわけで、ヲタの評価を下げるようなことをしてどうするよ‥

紅組写真なんて、そのケバイのとオールバックの合わせ技ですよ

ええ、見事ぶちのめされました il||li _| ̄|○ il||li

違う意味で破壊力ありましたよ。これをさらに上回る破壊力はアレですよ。ry





そこで思いました。





ヲタが頼みの業界であえてヲタを引かせるメイクにスタイリング

これって前にも書いた脱アイドル&歌姫化計画のひとつなんではないかと

要は歌声に集中させたいんですよ

集中させるにはあの究極で(割愛)な容姿がジャマなわけです

松浦亜弥は歌手である。と世に知らしめるためにはしばらくの間封印が必要なんですよ

えーっと例えて言うならそうですね(割愛)

まぁ、とにかく。作戦は見事成功ですよ。

新曲のシングルVも買ったはいいがまだ見てないし

てかなんか怖くて見れません。

それよりも何よりもケバさとオールバックを合わせ持つ紅組写真は確かにすごかった

ええ、見事ぶちのめされました il||li _| ̄|○ il||li

違う意味で破壊力ありましたよ。これをさらに上回る破壊力はアレですよ。ry(二回目)





てなことを考えていましたが違いましたね

アレですね。コレですね。

思えば夏男でのキスくらいするし幻想抱くなっていうのもなんか当時からそんな気がしてたし、新曲の歌詞とかまさにヲタ向けだもんなーとも思ってたし、コンサートのMCでも事あるごとに「なにがあっても、それら全てひっくるめての松浦亜弥なので、これからも応援してください。」みたいなこと言ってたのもぜーんぶコレの前フリだったわけなんですね

少しでもショックを和らげよう。という配慮なのでしょうか?





理由はたぶんお財布逃げry






脱アイドル&歌姫化も実はそこで

アイドルである限りは幻想抱きまくりなウザイヲタとかずっと付いて回るけど(ごめんなさい

歌姫としてなら恋人が出来ましたと言ってもまわりが素直に喜んでくれたりもするしむしろ歓迎もしてくれるしでその意味もあったのかも

でもウラ、よーく考えて(ナニミック

あの打算的な事務所が大事な収入源であるヲタを引かせるとわかってこのネタを放置したとでも?





違う。





おそらく、ヲタからの収入源もたかが知れてるし

もっと一般に浸透すればCDの売り上げも上がるかも知れないし、ヲタは嫌がるけどもっと人が呼べるデカイ会場とかでガンガンやれるようになるかもしれないしと事務所はもっと先を見てるのかもしれなくて、あえて核爆弾投下の決断を下したんではないかと‥

今ツアーでモニターがないのも歌を聴かせることが中心で(これはいいんだけど)容姿封印のためなんだろうなぁ









てゆーか、ちっともショック和らいでなんていませんよと

むしろry









んああ!もう、誰か助けて!













あ、もうこんな時間か‥ 寝よう。

寝て起きたらきっとそれは悪い夢になってるさ





アハハ(´∀`)ハハハ





ちっけーなー、オレ‥ il||li _| ̄|○ il||li




*1:藤本美貴3rd写真集「リアル226」のカメラマン