ずっと好きでいたいけれども

結局こっちに書こ
やっぱ携帯から書けるって楽だなぁw
というわけで松浦亜弥新曲「ずっと好きでいいですか」
昨日が発売日だったわけですが
当然一昨日にフラゲ済みなわけですよ!






テレビ初披露だったPJで激惚れして以来、早くクリアなCD音源で、フルで聴きたいなぁと発売日を今か今かと待ち望んでたし、フラゲ日なんて仕事とか全て放り出して買いに行きたくてしょうがなかったですよ!本当に!


ところが‥


なにアレ?


アレンジが後ろのさらに遠くほうに追いやられて声が浮いちゃってるんだけど‥
これがプロの仕事?
なんか、まるで素人が録音したかのような安っぽさ全開なんですけど
こんなんでお給料とかもらってるんですか?
こんなんで製品化出来るんならボクでも作れちゃいますね(´∀`)
この程度でお金がもらえるなんて、とても素敵なお仕事ですよね
憧れるなぁ‥


って、わけねえし!


初回ならいざ知らず、通常盤にまでおまけ付けて買わせようとか商魂のたくましさはまだヨシとしよう
所詮アイドルのCDなんてヲタしか買わないし、ヲタはおまけ付きの初回盤買っちゃうんで通常盤なんて実はまったく売れないんでお店もちょっとしか仕入れなくて、通常盤にまでおまけが付くようになってもそのクセが抜けないのか通常盤のはずが実は初回盤よりもレアで、しかも初回盤はいつまでもお店に残ってたりとなんだかおかしなことになっているのにも目をつぶろう。


その代わりやることはきちんとやってくれ!
金取るなら取るなりの仕事してくれよ!
いい音作ってくれよ!
オレを満足させてくれよ!


ってことでオレがした!(何
CD音源抜き出して加工しちゃいました(´∀`)


これまでもテレビ音源加工したことはあってもあくまでCDが発売されるまでの繋ぎで、CD音源こそ究極の音源媒体!‥だったはずなんだけどなぁ
まさかその究極の音源をいじることになるとは思わなんだ


まぁいいや


とりあえず昨日出来上がったのあるけど、なんせ調整すんのにずーっと聴いてたから途中から何がいいんだかわかんなくなったんですよねw
あと、めんどくさくなったw
そんな中途半端なやつ今日ずーっと聴いてたけどやっぱりまだまだ不満な部分もあったんで帰ったらまた手直ししよっと




これって、本当のところはボクらになんてわかるわけがないんだけれど、今回の新曲のレコーディングディレクターがたいせーってのに問題あるのかな?


つんくの日記でのやつの笑顔にチョームカついた人その一。