ずっと好きでいてもよい(何様)

なんだかとても寒そうですが理由はわかる気がします(画像の話
それはさておき、‥略‥というわけでテレビ東京天王洲スタジオに行ってきましたよ!(なんの話だ!いつの話だ!






観覧て今までポップジャムとジュニアのど自慢とホールクラスしか行ったことがなく、ヲタ仲間には評判がよろしかったスタジオ観覧て行ったことなかったんですよね
今回一緒に行ったテレビに映りたがり晒されたがりの某人物に聞いた話だとスタジオ観覧のよさってなんせその空間の狭さらしく、入って200人もいないんじゃないかな?とにかく近いのがいいんだそうな
うん。やっぱ近いほうがいいし小規模の会場のほうがいいよなぁ
遠くから見えるんだか見えないんだかくらいのあやちゃん見ても生っぽい感覚はゼロだし、近くで見るあの目の前にいながらにして現実感のなさを感じさせるありえないくらいのかわいさオーラ全開に殺されかけようとするのを必死になって堪えるもやっぱり無理でした!わーいわーいあやちゃんたら素敵すぎるよヒャッホーイ!というあの独特の感覚がたまらなく好きなので、近けりゃ近いほど大歓迎だし、そのあまりの近さにわけがわからなくなって思わず一人ギュッと抱きしめて状態になってしまったらどうしましょう?とかいろいろ考えてましたね


や、や、や、ヤバい!


オ、オ、オ、オレテンパってる!!!!!




はいはい。うそうそ。


風邪治ってなくてずっとポ―――――ッとしてますたよ


で、観覧はどうだったのか?
スタジオは確かに狭いし近いのかもしれんがなんせただのスタジオ
ホールみたく見やすいように勾配があるわけでもなくただ平坦な床があるのみ
よって前のやつジャマ。
中に入る前に整理番号順に並ばされた後に女性だけ横に出され、何かと思ったら見栄えを考慮して前のほうは女性のみにするんだと‥
確かにCM収録現場に呼ばれる企画があったためにあやつが選ばれたレッツ4の例にある通りキモイのが映るよりかはいいだろうけどさ


すげー不満。


すげー差別。


なんかやる気ゼロモード。(マテ


以下簡単に流れを説明


・歌収録の前に若手お笑いの前説
さらりと流す


・松浦さん登場
ステージと彼女の背の低さで前のヲタ連中の頭に埋もれて見えず


・ずっと好きでいいですか
いいけど優しくして(*/∇\*)
てかなんと!歌の最中は急に視界が開けて顔見えまくり!


・「永遠の片思い」とか「ずっと好きです」を目を見て言われる
‥固まった。


・松浦さん帰る
名残惜しそうにするヲタ。‥とオレ


・若手お笑い再登場
さらりと流す
てゆーか終わったんなら帰らせろ


ここでちょっと話を戻して、実は素晴らしかったのは歌の最中は手拍子一切ナシで歌い終わってからの拍手は盛大に。という指示があったこと
ヲタって言われたことは結構守るもんでw
静かに集中して歌を聴けたのがよかった
ただ、あくまで撮影用で聴かせる音響じゃないため音は悪かったw
仕方のないことだからいいけど
で、指示に追加があって、今度はサビ終了後の間奏のところで気持ち程度ほどの軽い拍手がほしいとのこと


・撮り直しということで再び松浦さん登場
やっぱ見えにくっ!!!!!


・ずっと好きでいいですか(2回目)
また歌の最中視界が開ける!


・「永遠の片思い」とか「ずっと好きです」を目を見て言われる(2回目)
‥もうダメ。


・なんか帰りにくそうな松浦さん。一度帰ろうとするも立ち止まりステージ中央に戻り美空息子の結婚式に行ってきた話とツアーが始まるから楽しみにしてて!と告知を済ませてから再び帰る松浦さん
ああもお行くから!!!!!


とにかくなんつーのか、言われてほど近さとかは別に‥
前のやつしだいでまったく見えなかったりもするし微妙かな
無理までして行くことはないのかも
ただ、個人的な感想を言わせてもらうなら
真剣な顔して「ずっと好きです」とかヤバすぎるんだけど‥
鳥肌立ったし、なんか目がうるうるしてきた
危うく収録忘れて「オレも!」とか言いそうになったしね(マテ


無理もきかなくなってきたので今後活動は控え目になるなと覚悟を決めた矢先の「そうは問屋が卸さない」作戦のように思いました


ずっと好きでいさせたいのですね(違