あやみきの力

かなりの時間差攻撃でした。
ええ、連絡があるというのはそういうことですとも!(爆
あー、ホント良かったよ(ノ∀`)モー






ちなみに、FLASHミキティがなかなかよかったのもあってつい携帯でパチリと撮って「今日1日はこれを待ち受けにするぞ!」とか言ってたわけですよ


でも、よーく考えてまさ


今日の観覧てミキティ?違うよね


ならその待ち受けってマズイよね


Σ(゜Д゜||) タ シ カ ニ !


とか微妙な一人ことミックごっこ遊びとかしながら元鞘仕様にチェンジ!


そして折り返し連絡予定時刻は過ぎ‥


わかったよ!なら、なおのことミキティだ!と、買ってきたFLASHを丁寧に加工して携帯に入れて待ち受けに設定。


しばらくぼけーーーーーーーーーーーっと佇んでたが突然の電話コールにビビる
このくらいでビビるっていうことは相当頭の中からっぽになってたんでしょうね


てなわけで無事当選!ヽ( ´∇`)ノ


勝因はミキティを待ち受けにしたことであややを引き付けた。
つまり、あやみきはお互い引き付け合うという法則を利用したことにあると思う。




さすがだよあやみき!!!!!!