アルマゲドン

いやね、昨日二人ゴトの動画を見てたんですよ
誰もが犬になりたいとか思ったっていうアレです

ええ、いまだ次生まれ変わるとしたら犬しかねえ!とか思ってますよ。ってな感じでこんにちわ






で、二人ゴトっていう番組はハロメンが部屋の中、一人で好き勝手やってるのを
ヲタが、時にはポワワンとしながら、時には軽く引きながら(謎)見たり
また時には軽く放置プレイにもされる。そんな番組です


まぁ、わかりやすく言うと「のぞき部屋」ですね


で、あやちゃんの回で犬っころを池乃めだかよろしくカニバサミでがんじがらめにしながらDVD鑑賞をするシーンがあったわけなんですけど、なんとお気に入りが「アルマゲドン」!!!


テキサス州ほどの大きさの小惑星が地球と衝突しようとしているので、人類滅亡を避けるため熱き男たちが命がけで挑む!!!


という内容の映画なんですが、地球を未曾有の危機から救ってくれる英雄というのが




石油採掘夫‥




がしかしただの石油採掘夫のおっさんなどではなく




30年間一度もミスを犯したことのない伝説の男!




へえ‥


まぁ誰でも些細なミスってするもので、例えば某ののヲタが熱心に応援してたら実は安倍さんだったとか‥


例えばヲタヲタしさを隠したはずがののぐるみをしまい忘れ、家に招き入れた同僚に見つかっちゃったとか‥


人にミスはつきものなんですよ
要は自分の犯したミスから何かを学び次へ生かせばいいんですよ
それが石油採掘夫を30年やって一度もミスがない完璧な男
それは確かに伝説の男なのかもしれない


なので石油採掘夫という地味さには目をつむりましょう


という映画なので、実はいまだ一度も真剣に観たことがありません(マテ
公開当時話題にはなってましたが観たいと思うこともありませんでしたね(マテ2


でも松浦さんが好きと言う‥


松浦さんがお気に入りだと言う‥


絶対に泣けるからと犬に言う‥


犬 興味なさげ‥


まぁ、犬のことはさておき
シャンプーしてもらっていい匂いになったねえ。とクンクンしてもらったり
チューしてしまうくらいの距離で語りかけてもらったり
終始股に挟まれてたり‥




って、さておけるかよ!!!!!




犬うらやましすぎなんだよ!!!!!




やっぱり時代は犬なんだよ!!!!!




そしてオレは戌年。キタね。


かなり必要とされてるね。


こっちはいつでも準備おっけー!




と、話は脱線しまくりでわかりにくいと思うので要点絞って言うと


今日、テレビでアルマゲドンやるらしいんで観ます。