ジュエリーベストドレッサー

宝石とあやちゃんの関連性に疑問を抱きつつも(マテ
いやいや10代部門受賞おめでとうあやちゃ‥松浦亜弥さん!




これ当然朝見たし録ったし今日のワイドショー予約しまくりだが、スタイリストさんもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか?


あややひとりフリフリのドレスで見た目幼すぎる格好だったんですけど‥またオールバックだし(爆
本人は大人っぽく見られたいらしいのにアレじゃあなあ‥


ってか中に入る前にファンに愛想振り撒いてたらガードマンに「人がよって来ちゃうんであまり愛想振り撒かないでください。」と注意されてゲラゲラ笑ってたあやちゃんナイス!


そして笑わせたガードマンぶっコロス!!!!!




てゆーか結婚指輪代貯めないとな‥i||i _| ̄|〇 i||i