←こんなものカテゴリー化するなよと小一時間ry


↑そして題にもなっていませんよと小ry


今日はバカ殿に出ていた我らがあやちゃん。
なぜか渡良瀬橋をほぼフルで歌って
ちょぴっと気持ちだけコントに参加終わりとかとても微妙でしたね
てか、志村がジャマでした il||li _| ̄|○ il||li


ま、んなことたさておき(マテ
明日はハロコンです。朝一コンです(ノ∀`)


ハロコンてぶっさけどうですか?
オレはあやちゃんだけ見れればいいんで、
ハロコンとかちっとも楽しめない体質なんですが
ハロコンでしか見れないあやちゃんがあるのも事実なんで
毎年一公演ずつは参加してるんですよね


っても、今年のハロコンて元々楽しめないやつに
さらに追い討ちみたいな構成となっとるようですがどうなんでしょ?
分割にしたことで出番は増えてるようなんでそれはそれでよしとするかな
まっさらにしていこー! まっさらとね!
素直に楽しんできたいと思います!


あー、うそうそ。ムリムリ。


つか、いつも何かする前のカキコはしても
終わってからの感想とかってほったらかしだな‥(´∀`;)ゞ マイッカ


て、挨拶してねーし