ヘビ食いまくりだ!


って、明日だし!


そんなわけですので、
DQ8をやっている真っ最中ではありますが
今夜はMGS2。明日はMGS3と、DQ8はしばらく中断しようかと思います(爆


てゆーか、8ってDQの中じゃ
一番テンションを維持できない内容なんですよね。(つд`)゜。
プレイ時間は70時間超えててクリアしててもおかしくなかったりしますが
まだ馬姫に馬乗りしてたチャゴス王子と分かれたばっかだったりして(死


うん。半分は寝てるかな;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン


そこらへんの不満はスネークさんが解消してくれることでしようw
食事とかシステムもめんどいことにはなっておりますがね;y=-(●;゜;д;。;;∵・∵.・; ──・ターン