[松浦亜弥]君は晒され覚悟でご招待を取るか?

当たり前。


いや、スズキのバイクのCMの案を募集してるやつの話です
採用されると撮影現場ご招待ですよ
すごいでしょ!そら応募するでしょ!行くしか!ご招待されちゃうしかないでしょう!


でもね。実はハロモニ。との連動企画にもなってるらしくて、様子を逐一放送してくれるらしいんですよ。


ウゼ――――


余計なことすんなよ
生あやちゃんにポワワンてなってるとことか
現場でオドオドとか
邪魔してスタッフに怒られたりしてる様子が電波に流れて放送をご覧の方々に


( ´,_ゝ`) プ


とかやられてしまうんですよ
いやさでもねでもね
この際晒されなんて気にしてる場合じゃあないんですよ!
ポップジャムの観覧だって基本晒されたくはないから前のほうだったときは大人しく見てたりするんですが、質問コーナーとなると話は別!
「高山ー!高山ー!」と呼びまくり叫びまくりですよ!


ま、やつは一度だって来た例しありませんでしたけどね‥
ってかもうそのコーナーなくなっちゃったし‥


来いよ高山‥ (=д=;)


まぁ、んなこたいいんですよ。
スズキですよ。バイクですよ。
‥ええ、ええ、バイクの名前なんて忘れちゃってますよ
だからなんだって言うんですか!
バイクの名前なんて今はどうだって(以下割愛




なんつーか、送る気満々ですし当たる気満々ですし晒され‥はいやだけどご招待される気満々なわけなんですが締め切りって今日だったり(/∇\)


ってヤベ―じゃん!


晒されはしないけど会えないじゃん!
よくできましたーって頭なでなでとかされないじゃん!
勢い余ってほっぺに ちう とかされないじゃん!
アホか!そんなチャンスをみすみす逃すとかありえない!
絶対 ちう とかするっつーの!されるっつーの!お前は帰れっつーの!


‥兄貴、ごもっともでガス(byヤンガス


ま、案はいくつかあるんです
とっくのとうに考えてはあったんです
でもねぇ、それらを形にするのがめんどくてねぇ‥ ( ´,_ゝ`)
締め切りもまだだし、まだいかなってw


うん。よくないし締め切りは今日ですた(死
ってことで帰ったらがんばります

馬姫さまは今日中には取り返せそうにありません
ごめんなさい馬姫さま。も少し待っててくださいな(ノ∀`)