あやコンさいこー!ヽ(゜∀゜)ノ


日記だけど、
三日坊主ですらもないような;y=-(゜∀゜)・∵.・; ──・ターン


たった1026のキャパな神栖ははんぱなく楽しかったなぁw
やっぱちっこい会場ほどいいんだよ!
代々木でかすぎなんだよ!
2階スタンドの干され具合といったらもう‥ 。(つд`)゜。


そして、今日は浜松!


2階だし3階だけど楽しんできますよ!
てゆーかもうすでに楽しいですよ!
でも体はくったくたですよ!
神栖とかはじめて軽い呼吸困難になって
夜後半は声が出せなくなっちまいましたよ!
そんなだけど楽しすぎ!
ふらふらだけど幸せすぎ!
あーもお大好きだぁぁぁあああ!ヽ(*´Д`*)ノ


去年と同じで、きっと帰りはサプライズイベでテンパリまくりですよ!(謎