先ほどやっとコメントし終わりまして、しばし休憩の時間となりました

http://reinya.jp/news.html#100422






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






平日開催だった前回とは違って今度は土曜!
しかも団員であることは今回は関係なしということでライバルは多い!
団員優先で!しかも初期団員優先でお願いします!お願いします!


http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10514814392.html

あのね?
DVD発売記念として
8月にイベントをやる事が決定しましたぁ
内容は全っっっく決まってませんが
やるって事は確定しております
やったねみんな♪♪


マジ行きたすぎる…


http://reinya.jp/news.html#100421


おのれau
NAVITIMEはやってはくれないのか!ドコモのまちキャラは!?


てゆかイベントで言ってた着せ替えってこれ?
着せ替えメニューだとばっかり思ってたけど、え?これ?