ちょっとおつかいしつつ、基本今日は休みです

いやー、ここ数日ははてなどころじゃなかったなw
なにせ田中さんが鬼更新すぎる!
いや、かなりノリノリで楽しんでいらっしゃるんで
それは全然いいんだけど


KY検閲官にぶち当たるとね
全てを台なしにされてしまいますからね
だってアンチコメント通して
おれみたいなピュアコメントを弾くんですよ?
工作員でも紛れ込んでるんじゃないかって思ってしまいますよね!


でまあ、今日は休みなんで
田中さんには更新記録塗り替えるくらいの勢いでもって
ガンガン鬼更新してもらって
おれもジャンジャンコメントして
っていうのが理想だったんだけど
今日は新曲のPVの撮影とかで
朝の4:10起きから夜までずっと仕事らしくて
望んでた量の更新はありませんでした


といってもすでに『ぉは〜(―_―|||』からだと
10更新いってるんですけどねw


まだまだがんばりますよ