れーなの髪の毛(@ω@)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10509157710.html


2本目収録前にリンリン帰っちゃいましたwあ



今日の髪型をじっくりと紹介してます
いや、さすがプロ!
パッと見シンプルでいて一部編み込みが複雑で
写真じゃよくわかりませんw
てゆーかちょっとエロくも見えますw
そしてどえらいかわいいのは間違いなくて
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!れいなああああああああああ!!!!!!!!!!
って叫びそうなところではあるんですが
いかんせん






写真がちいさいままだものなあー






もっかいコメントでお願いしちゃいました←
毎度この件スルーってことは会社に注意されたのかも
なにせ写真が売り物になるところですからね
こんないい素材がただで流れるとか許せないんでしょう
残念でしかたがない orz