あのコーナーo(>ω<)o

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10508898590.html


まずは普通に更新してきたw
まだ気づいてないんだねw
みんながみんなおめでとーばっか言ってるんで
コメント見るだけでわかるんだけどなーw


早く気づいて!www

ちなみにその下にある時計は
ズレてます(笑)


10分早いかな。m(__)m


(ってか直せし(-_-)………………とか思っちゃいました?笑)


れーな機械音痴やけん
直しきらんっちゃん


誰か!!


よろしくお願いします(笑)


とりあえず時計の裏側をアップで載せよう
話はそれからだwww

れーなデジカメを買いかえたいっちゃケド
どのメーカーの何が1番
うつりがキレイ!?!?!?


カメラに詳しい方!!
ぜひ教えてください↑↑↑


あのプロみたいに
大きいのじゃなくて
コンパクト系のやつで(゜▽゜)
よろしくお願いしまっす


あ、デジカメね
これは簡単!
田中家ソニー党だしサイバーショットで決まり!
昔は薄型優先であれがないこれがないばっかだったけど
今や薄型で広角で防水でと全部揃ってるから
機能+デザイン+ソニーブランドでこれしかないっしょ!


http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX5/


DSC-TX5で決まり!ケースもおしゃれだよ♪


さて、↑をコメントしたいが…
リンクもありなのか?


※追記
やっぱURL入れるのダメみたいだ
でもはじかれついでにもうひとつ!
まさにれいな向けのセールスポイントも思い出した!
タッチペンでダイレクトに写真に絵や文字が描ける!


どうだ!


ブログにアップする写真もすんごい楽しいもんになるぞー
この意見が採用されればだけどねw
これにしてくんないかなー、マジでw