〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡(1)

出発前

まだだいぶ先の話だよなーなんて思ってたけど気づけばあっという間なんだよね
なんだかあれこれ想像やら妄想やらしてにやにやしたりにやにやしたり
そしてやっぱりにやにやしたりとそわそわ落ち着かない中
ツアーデスクからやっとこ封書が届いたことでいよいよその日が近いんだと実感するわけですよ


てゆーかね、いくつかの書類と一緒に入ってた1枚の招待状ですよ

※当日はドレスコードがあります!水色のアイテムと
パーティグッズを身につけてきてネッ♥


今回のファンクラブツアーってれいなの誕生日の11/11から13までの二泊三日のツアーとなるんだけれども
日程案内見るとどうやら初日の夜にはバースデーパーティーがあるらしく、そのためのドレスコードみたいで要は勝負!勝負!勝負 勝負 パーティーパーティーイエーイ♪なわけですよ






って、荷物増えるし!Σ(゚Д゚;)






そして6日ほど経ちまして


気づけばもう11/9です←


さー買いに行くかなーと渋谷に出かけまして
帰ってくると手にはなぜかアップルストアの袋と、その中身はiPhone4SiPad2(*´Д`)


さすがに何しに行ってんの全開なんで
一度帰って再度出かけてこの店にはこれがあるけどあれがない。違う店にはあるけど別の物がない。そのまた他の店にはみたいなのの連続で
あっちの店行ってそっちの店行ってさっきの店に戻ってはまた他の店に行っては戻ってを2日ほど繰り返して揃えたものはこちら!




DX殿様かつら

DX殿様かつら



踊る白鳥ますく

踊る白鳥ますく


変身コスチューム 首をフリフリ白鳥パンツ 王冠付

変身コスチューム 首をフリフリ白鳥パンツ 王冠付




メインはこんな感じで、あとは大小の水色の蝶タイと『Happy Birthday』と書いてある王冠をげっと


んで


実はいっこ、一度は買うのやめたものがありまして
というのも、見せるポイント散りすぎてもうこれ以上いらねーだろってことだったんだけど
もう、どーにも気になってしょうがなかったんですよねー


ってなわけで最後にこれだけを買いにもう一度出かけることに


それはこいつだ!ジャーン!


[rakuten:popmarket:10020918:detail]






いやもうさ、パッケージにあるこの絵が魅力ありすぎるんだよね!



れいながなんか言う度これでシュシュッってやって威嚇しようかなーとか夢が広がりまくりんぐ♪〜(´ε` )ノ






てゆーかこの時もう10日の夜22時過ぎ
実はまだなんの支度もしていないのであった


続く