〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡R(2)

バースデーパーティ

2ショット撮影が終わって放牧タイム
一度宿泊するホテルに着いての撮影だったのに追い出されるわけで
えー、早くホテルでゆっくりしたいんですけどーと思いつつ到着した所はここ


いのちのたび博物館


強制なんで渋々バスを降りて博物館の中に。。。








って、うおおお!









写真じゃわかんないかもしんないけど
これめちゃめちゃでかいよ!





あ、テンガロンハットの人だ
とりあえずモザイクモザイク…










もうね、テンション上がりまくり!
他の3人が談笑しながらいろんなとこまわってるとこ
おれ一人で完全別行動で恐竜の化石んとこ張りついて写真撮りまくり!
めちゃめちゃ撮ったなー






てゆーかかっけえ!






きてよかったファンクラブツアー!
っざけんなよ!早くチェックインさせろよなんて思って正直ごめんなさい
ここのために来たといっても過言じゃないくらいに目をキラキラ輝かせてたおっさんはボクです!


ひとしきり撮り終え、満足気に3人と合流
その後、動物の剥製やら昆虫の標本やら魚やら一緒にまわってたけど
実はもう飽きてました←


恐竜バンザイ!


あ、でも鷹もめっちゃかっこよかったです!(;゚∀゚)=3 ウヒョー!




集合時間となり、バスに乗り込みようやくホテルにチェックインです
出発して間もなく、隣のえぼちゃん突然でかい声Σ(´Д`;)ナンスカ
どうやらこの先お出迎えがあるとネタバレしてしまったらしい
見なきゃよかったと後悔してるえぼちゃんとうっかり聞いてしまったおれ


までもね、もうしかたのないことなんですよ


というわけでヅラスタンバイ( ̄ー ̄)bグッ!


ホテルに到着してバスを下車
案内されるままに裏口から入るうちら4人組
ヅラとヅラとテンガロンハット…さながら勇者、遊び人、商人みたいなパーティになってるよね


ってあれ?てりさんいないや


まず先陣切るのは勇者ことおれ


左側にスタッフら総出でお出迎え、そして右には衝立
じゃあれいなは右ってことで左側にいるスタッフのほうを見るよね
はいそこでれいなから呼びかけられますー
はい、声のする方振り向きますー
キラキラオーラまとったシャイニーGいるー!(*゚∀゚)=3
はい、驚いてどでーんとすっ転びますー
荷物ばーん中身ばーん散らばりますー
頭には立派なちょんまげドーン


れいな「ずっとそれ(ちょんまげ)つけとったとぉ?(笑」


うん。返事はしたかったんだけどね
思ってた以上に荷物が散らばり過ぎて拾うのに必死なおれ
集めて持ち上げてはポロリ持ち上げてはポロリを繰り返すおれ
見かねて手を差し伸べようとしてくれてたスタッフなぜか途中で立ち位置に戻る
ごめんなさいごめんなさい言いながら荷物を拾い上げてはポロポロと落すおれ


れいな「ちょっと大丈夫ー?(苦笑」


大丈夫じゃないよねとりあえず
後つかえちゃうし荷物拾うのに必死ですよ!…と、テレパシー送信


その場から逃げるように去るおれ


そして続くは遊び人(ヅラ)
なんかでかい声だしてた


3人目には商人トルネコ
誕生日おめでとー言ってるの聞こえた!
続け様に聞こえるれいなの「ありがとー」



Σ(;お∀れ)ハッ Σ(;え∀ぼ)ハッ




おれたちそれ言ってない!(; ・`д・´)




すかさず「おめでとう!」と被せるえぼ
間髪入れず「おれも!おめでとーっ!」と被せるおれ
衝立の向こうから聞こえる「ありがとっ!」とれいなの声


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やったね!


ってあれ?てりさんいないや←


もんのすごい満足気な笑みを浮かべ、部屋に到着する4人
まずはぐだー。超ぐだーってしてると
なんか取りに行った蹴るさんかられいなロビーにいるよとの連絡が!


こ れ は 大 変 だ !


急いで浴衣に着替え
大浴場に向かうていでばったりれいなに遭遇というシナリオをえぼちゃんが書く
もちろん乗っかるおれ
今さっき会ったばっかのに「風呂気持ちよかったー」「え?れいなまだ入ってないの?」って言う気満々でもう超楽しー
んでもモタモタしてるうちにれいなもういなくなるよね←


普通に風呂に入る


う゛え゛あ゛ー


風呂超気持ちいいー(´∀`*)


次に待ってるのはいよいよ詳細わからないままの謎のバースデーパーティー
そのために用意したものもたくさんあるわけで
とりあえず風呂上りに試着してみる











なんだかさゆのブログっぽい!






てかさゆのブログっぽいとか言ってる場合じゃないぞ?
なんかまわりの反応が超微妙なんすけど
やっちゃった扱いがハンパない
少なくともうちの部屋普通の格好ばっかだしね!
やる気ないぞおまえら!ヽ(`Д´)ノ
あれー?おかしーなー
こんなはずじゃなかったのになー(;・∀・)


とりあえずバースデーパーティーの前にグループごとのサプライズ用巨大バースデーカードの作成があるわけで
一度部屋に帰れるのかそのまま食事→イベントなのかがわからない
かなり不安になる浮かれポンチな格好のおっさん1人
さすがにこの格好のままボード製作なんてできるもんか!
ってことで買ったばっかの「愛する人はれいなだけ」Tシャツと下はスウェットに着替えてボード製作現場へと向かうのであった…




続く




て、あれ?1日目終わらなかったぞ?




続くったら続く