〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡R(1)

リターンズ

まあ続くんですけどもね


福岡到着まで無駄に3回も使っちゃったんで
ここからはシンプルにわかりやすくをモットーに


…は無理なんですけどもね


なるべく短めにいきたいと思いますm(_ _)m




きましたよ初日!
いよいよ始まりましたよれいなソロのファンクラブツアー!
まずは2ショット写真から!




Σ(´∀`;)いきなりっ




早くも緊張で気持ち悪くなってきました
念願の2ショットですよ!
もしかしたら最初で最後かもしれんのですよ!
失敗は許されない。絶対いい写真を撮るんだぁ
そしてみんなに見せびらかすんだぁ
ということでとりあえずちょんまげのズラの準備←


突然ですが、今回のプランはこうだ!


れいなブログといえばアメーバブログ
アメーバといえばアメーバピグ


そう!おれのピグはこれ!







そのためのちょんまげですよ!


てゆーかね大事なのはここから


まずはこちらを見てくださいハイじゃん!







これはれいなのピグ
触らなくなってだいぶ長いです田中さん(笑


さらに拡大してみますよハイじゃん!







わかりにくいかな?
ともに口が【3】なんですよ!
しかもこれ!おれは元々【3】だったんだけど
れいなはかなり後から【3】にしてきたんです!これはもしや!


まぁ偶然なんですけどね(´・ω・`)


で、何をやるか


口が【3】といえばくちびるむにゅーってやってる状態なわけですよ


ということは。。。






二人のピグを再現するだけでチューしてるっぽくなっちゃうんじゃないの!?うっひょーやべーんじゃね?これ大作戦!!!






鼻血が出そうです。マジメに。


で、間をはしょって並んで待機です。自分の番はもうすぐ
はしょるとかボクだいぶ賢くなりましたよね?
そのためのリターンズなのです。


えーっと、れいな自分のアメーバのピグ憶えてる?
口が【3】になってるやつ!そうそれ!それでお願い!


頭ん中で超早口のシミュレーションずっと繰り返してます
頭ん中なのに噛みそうです
てか実際どんだけ時間あるんだよ!
れいなのソロなわけでしょ?それなりにあったりは。。。






てか、そうだー最初スタッフに言うんだったー






撮影してる様子が見てわかる距離まで進んで思い出しました
てか時間もあまりありませんでした
れいなの記憶の引き出し開けてる場合じゃありません


どうしよう?


ほぼ一言で伝えられるくらいにしないとただのピースで終わってしまうぞ!


ハイここでピコーンきました


ぶすくれーな!これだ!
ブログでも好評なぶすくれーな!これなら【3】の口もできちゃうぞ!


ここで問題発生






スタッフ、ぶすくれーな知らんだろ(;´Д`)






とりあえず自分でポーズ取ってみせ「超怒ってる感じで!」と注文


そして自分の番になりました
ズラかぶってスタンバってたせいか
田中さん、さっきから撮影の合間もこっちちらち見てきてます


とりあえず前フリ


「いやー念願の2ショットだよ!やっぱこういうのってオーソドックスに撮るのが1番よかったりするんだよねーきっと」


と、ひとりごとをぶつぶつ言いながらイスに座るおれ
頭にはちょんまげのヅラなわけでオーソドックスに撮ろうとはしてないのまるわかり!
田中さん、ツッコミここですよー
ボク、ボケてるんですよー






華麗にスルー






う、うん(・_・;)


スタッフにおれからの注文を伝えられるれいな
ってもただ怒ってもらうだけじゃダメなんです
ここでおれから補足説明。。。






なんとぶすくれーなが出てこない!






ここで飛ぶなよおれ!


超必死に思い出そうとしてるおれを半笑いで見てるれいな


まぁちょっと視線上げりゃちょんまげだしね


ちなみにこんな感じ







そんなこんなでやっとの思いでぶすくれーなを捻り出せたおれ
そして「わかったー」とれいな
二人でポーズ決めてパシャリ


で、ここ


おれ無言で立ち去ってたような(笑


2ショット撮ってた部屋を出て、ソロライブの座席の抽選を引き
隣りの物販部屋にてグッズを購入


初日イベント前半終了ー


最初で最後かもしれないずっと撮りたかった念願の2ショット終了ー






そういやチュー写真とかなんでしたっけ?






続く