〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡(3)

完結編

まぁすったもんだありまして6時過ぎくらいに羽田へと到着
ちょっと前かられいなとの2ショット写真は肩を組んで撮りたいと言い始めてた蹴るさん
実は風邪ひいての参加というオイオイ状態だった蹴るさん
たぶんそのせいでわけがわからなくなってるのかな?と思ったらどうやら本気らしく
なぜかと聞くと中澤裕子のファンクラブツアーでやっていたんでもしかしたらいけるかもとのこと






いけるか






きっと変な薬を飲んでるんだなと思いました。


880円というやたら高い朝食を済ませ集合場所に移動
着いてみると集合時間に受付開始とのことで待つことに
ソファーに座り横になるとあまりの気持ちよさに寝そうになるね何これやばい


時間がきたんで列に移動して並んでると受付はグループ代表者だけでいいということらしいんでえぼちゃんに任せてさっきのソファーに戻り待機
ソファーに座り横になるとあまりの気持ちよさに寝そうになるね何これやばい(2回目


そんなこんなで荷物も預けて搭乗口に移動するとポケモンジェットが目に入りテンションアップ!



これはいいツアーになるぞとここで確信しましたねボクは!


機内に乗り込むとやっぱりかよ!うわキター!



だよね!これだからポケモンジェットはたまらない!
えーと、ピカチュウと右下のはなんでしたっけ?
んなこたどーでもいいんだよ!これだからポケモンジェットはたまらない!


そしていよいよ出発の時間!
唸るジェットエンジン!身体にはグッとGがかかり
踏まれるとどんくらい痛いのかな?といった想像をも許さない巨体が今飛び立つ!こえー超こえー
シートに押さえつけられてる中ふと見ると、わーピカチュウだー(´Д`*)
サトシじゃなくおれを選んでくれ!やべー超癒される(*´∀`)


気づくともう雲の上でした
それまでのいつ雨が降ってもおかしくない厚い雲に覆われていた空は遥か下
ここはまさに雲海!景色きれー!
超写真撮りまくりなおっさん約1名テンション上がりまくり!
どんだけ写真撮りまくってたかっていうと
コントの練習すんのに人に見せるやつあったほうがいいなとiPadにテキスト書き起こしてたんだけど
その最中でもちょっと景色変わるとパシャリとやっていたほど
ぶっちゃけそんなにはコントの書き起こしに集中してないよね
ツアーデスクからの書類見たときすぐ思いついたやつだし
自分たち4人だけじゃなく、現地で知らない4人と一緒に組まされてやるやつだから簡単なのにしてたし


っても飛行機ん中じゃ書き終わらなかったけどね、雲撮ってたし(笑


そう、コント
今までだとただ見てるだけでよかったのが、今回はれいなの誕生日絡みのファンクラブツアーということでファンで何かをしなければならないといった要素がありまして
1組8名で組まされたグループでれいなに渡す巨大バースデーボードをイベントの合間に作り
さらに出来上がったそれを渡すときに、れいなへの熱い思いを歌なりダンスなりコントなりで各グループ表現しなければならないとか超無茶ぶりが待っているわけです


で、コント。


やっぱ好きな娘って笑わせたいじゃないですかー


で、コント。


でも自分たち4人以外の知らない4人が誰になるかわからない
その他にもいろんな不安を抱えたまま飛行機は福岡空港に着陸

まぁずっと待ってた念願のれいなソロでのファンクラブツアーですよ
わからないことも多く、不安な気持ちもあるけれど
ファン思いで、しかも人を楽しませつつ自分も大いに楽しみたいという田中れいなのファンクラブツアーですよ
不安な気持ちなんてちっぽけな存在にしてしまうくらいの楽しみに思う気持ちで満ち満ちているわけで
後はもう全て流れに身を任せて全力で楽しむだけですよね


ということで!


続きはこちらでお楽しみください。