〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡(2)

まだ出発前

22時からさゆのUstreamさやし…いや、やるし
それ見てから支度するかねーと思っていると
モベキマスコーナー終わってさゆーすと本編始まって長い長い
気づくと11/11 0:00におたおめコメントする時間がすぐじゃないですか!
じゃあそれ終わってから支度しますかねーと待機…そして眠くなる
まぁ眠いけどがんばって起きて10日の23:59になりました!
117に電話して時報聞きながらの待機ですよと
下書きは済んで後は送信のみ
かなりドキドキしながらついにその時間やってきましたハイ投稿!






なぜか0:00:01秒みたいなね






おっさんだからか!反応にぶいのか!こんなことじゃあくじけないからな!
などと思っているとれいなも0時ジャスト更新してきてたんで慌ててコメントをするおれ←


さてとひと通りやることやりました


支度以外はね


ってことでツイッターのチェック←←


TL追いついて眠くなる←←←






・・・・・・・・・・。






支度しろよ!






てことでふとんから出る!…寒いね←
までもさすがにこのままってわけにもいかないのでテキパキとした動きを理想に支度開始!






思ったよりも白鳥がでかい






しかも首が折れたら大変だ!男として!






てかピーンてなってる白鳥2つあるしね
そりゃジャマだわ
ま、なんとかいい感じに収める。荷造りはおっけー
後は充電中のもろもろだけ


ここで、前から髪を切りたかったのを思い出す
結構長くなってたけどめんどくさくて放置してたんですよね


まぁその場の勢いで切ることに←


普通ね、自分で切るわけだから細かい手直しも含めてせめて2日前にやるのが理想なわけですよ
しかもこれから好きな娘に会うのに突然切るってどういうことなん?






まぁ全てが勢いだよね。






そんなこんなで出発当日の朝の4時


小一時間ほど仮眠したところで
5時頃、蹴るさんが車で迎えにきてくれました。ありがとーバク転さん←ネタバレ
そして仮眠前にしたコメントは弾かれてたよね←


続く