KOOZA×モーニング娘。スペシャル公演


最初は行くつもりなかったんだけど
仕事が予定よりも全然早く終わって余裕で間に合いそうだったんですよねー




で、気づいたら



となればタッチ会ですよと!
チケット買って間もないタイミングで入場列が途切れようとしてたんで
行くタイミングは今しかないだろうとれっつらごー(早
ちなみに一人スレで順番は確認済み


あいかから始まって(中略)れいな


なんてザックリとした書き方だったけども
それさえわかれば十分!w


今回用意してたプランは3つ


◇1◇ 初回Dダンスのダバデュワタッチ


◇2◇ 間に合っちゃった


◇3◇ 忘れた←




■まずはプラン1のダバデュワタッチ
…まあ要はマルモリダンスですよ
れいな大好きなんでこれしかないでしょ!てことで


「れいなー!初回Dダンスのダバデュワタッチだー!」


いやいや
無謀じゃないからねこれ
成功してもしなくてもおいしい感じに持ってけるんで
まあ任せてくださいよ


■次プラン2、間に合っちゃった

まぁ元々行けないと思ってたからコメントでも行けないと書いてまして
ところが間に合っちゃったんでね
ならこれしかないでしょ!てことで


「間に合っちゃった」


いやいや
まあそのままですけど
これはこれでありなんですよ
まあ任せてくださいよ


■で最後のプラン3


うん。忘れた←


てなわけで


やるのはもちろんプラン2になってしまいますよね?
てかね、名前も覚えてもらっててコメントも読んでもらってるわけで
なるほどこれはあらためて再確認したいとなるじゃないですか
認識厨丸出しとか言わないそこ。


あいかやさゆ、バスツアーの面々には個別に話しかけたいことはあったんだけど
余裕こいた姿見せると失敗するというのをいくつか経験してるので
やっぱれいな1本に絞る作戦に


余裕?あるわけないよね?


最後のれいなまでは「よいしょーっ」って言いながら
でもそーっとタッチみたいの繰り返してくことに
入場したタイミングが完璧すぎて
メンバーみんな暇みたいな状態で流されず
しかも運良くちょうど一般人の間に入ることになってまして
そこに掛け声と動きがあってないおかしなのがきたぞ?
てな感じで持て余し気味なメンバーが全員こっち見ながら待ち構えてるわけです
一人一人時間たっぷり使った優しくタッチ
鈴木だけなぜかぱちーんと勢いよくきましたが
フクちゃんやさやしなんかはなんかニコニコしてて
それなりにおいしい感じになり
雰囲気は完全に勝利者


急遽行くことにしたKOOZAだったけど
来てよかったなと
仕事もやたらスムーズに進んでたのも運命なんだなと
そう確信しながらのウイニングロード


とても気分良い状態のままいよいよ最後です
大本命の田中れいなさんですよ


そんな田中さん
かなり暇を持て余してたのか
スタッフ(マネージャー?)さんと会話してました






こっち見てねーし。






までも時間はあるんですよ
最後狙い?ヲタ仲間と待ち合わせ?
バカなんじゃないの?
列作ってたら流されるのにねー


で、田中さんこっち向きました


もうしょうがないなーといった感じで軽く見つめた後に


(おдれ)「間に合っちゃった」


从´ ヮ`)「え?」


(おдれ)「…なんでもないす」


おれ&れいなタッチして終了


そのまま裏にまわって稲葉から写真もらってタッチ会終了






ほらね?






プラン1でよかったんだよなー
絶対おいしかったんだよ
選択間違えたなおれ




おまけ


■席

こんな感じ


■本編
凄かった


■ライブ
後から1つ前とかなり後ろなのとメガネ忘れてるのと
おれの前にいる母親ときてる座高の高いおっさんヲタのせいでよく見えず
終始ローテンション


なんだか散々な1日となってしまいましたとさ


おしまい。