ボリューミー…ありすぎるわ!!!!!


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10860387288.html


ま、↑これですよ。


この更新きた時点で食べるの決定してたんだけど
問題はいつ食うか!
あんま便がよくないんだよねここ
れいなもわざわざこんなとこまで来てって感じに付近なんもないし(笑


そして今日!


昼休み取らなきゃ早めに上がれるし
Googleマップストリートビュー見たら
短時間なら車も置けるぞ!ってことでやってきました。ばーん











お昼抜きで午後3時も過ぎててお腹も超ヘリコプターだぞってことで。どーん










2こ(笑


れいなが食べたアボカドバーガーと
ママが食べたチーズバーガー
の、2こ(笑 はい!でーん









れいなは1こ食っただけでギブり気味の
さらに夕飯いりませーんレベルな代物ですよ
確かにでかい!
ハンバーガーが1こ1000円(ポテト付)なのにも納得


までも少食偏食の田中さんの話ですそれ


悔しいけど僕は男なんだな。
腐ってるように見えてもライバルには勝ちたいんです
フラウに任せていらんないでしょ
そりゃー2こ買うっちゅーの


フラウとかなんの話?


さーさまずはアボカドバーガーからぱくりーのもぐもぐーの






んまい!






コーラ飲みながらポテトもいただきまして完食!




ふー。




さてと(マテ




うっわ!なめてた!
すでにお腹いっぱいなんですけどwww


れいなが食べたアボカドバーガーはもう食べました




いかなー(マテマテ




食べますよ!
ママ食べますよ!
ママを食べ…ピー…



チーズバーガー食ったし!



こっちに付いてたポテトも食ったし!



うん、しばらくなんもいらないねこれヽ(;´Д`)ノ



さ、帰ろっと。



あ、オチとかありませんよ?



Android携帯からの投稿