何も知らないままにつま先のアイドルやらされた人

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10518656194.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10518692070.html


この日の様子の裏側を書いてる人がいました


http://nagasakisho.laff.jp/blog/2010/04/post-e4a9.html


なるほど
みんな最初からノリノリだったわけじゃなかったのかw


いろんな写真撮ってるけど
これらって実はれいながブログで募集したテーマに沿ってのもの
だったりするわけです
そんなれいなの、人見知りなのに
自分から「写真を撮りませんか?」と言いに行けるほどの
ファンに対する思いを知り
そんなファンとのコミュニケーションの場としてる
ブログを、寝る間も惜しんで更新するほど
大事に思ってることを知り
でもそういうことは、例え変な誤解をされようとも
けして自分の口からは言わない


田中れいなってかっこいいな。って思いました


てか、この永崎翔って人
共演者のリンクまで貼ってあったりして
すごい良い人w


そして眠すぎるおれ←