ついに登場!

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10516141428.html

今ね〜弟が隣で本読みよっちゃけど
なんかいきなりブログ書いてみたいとか
言いよぉけん 書かせるね(笑)


【今 特効の拓って本読んでます(ハート)暴走族とかケンカや、ヤンキーマンガの おもしろいやつ知ってる?
もし知ってたらコメントに書いといて〜
ちゃんと読むから〜
じゃーねー(ハート)】


だそうです。(笑)
↑これガチで弟やけん
まぢウケるんですけど
きゃははー


冗談抜きで弟登場www
すげー笑ったwww
弟専用トイレあるとか、ヒョウ柄好きとか
ネタではちょいちょい出てたけど
ブログ更新してるれいなの隣りで『特攻の拓』見てたら盛り上がったんだろうねw
急にブログ書きたくなったとかで姉ちゃんに言ってこんな展開になったw
なんでかハートマーク使ってるしw弟かわええwww


ちなみにおれが一番好きなのは『カフス』なんで、それと
あと定番の『湘南爆走族』をすすめといたw
吉田聡マンガにハズレなし!聞いてねー