真野恵里菜 「この胸のときめきを」発売記念 ミニコンサート&握手会(亀戸)

1推しのいないイベント行くなんて初めて…いや
ああ、品川ステラでのまのちゃん初のお披露目が当たっちゃったんで行ったかー


こないだのハロプロ☆ミーティングでのタッチ会を除いて
まのちゃんとの握手ってそれ以来になるのかな?…いや
ああ、以前、大阪の娘。コン前日にまのちゃんのイベントがあって
なんでか応援としてれいなが来ることになったんで仕方なく行ったっけ…


・・・・・・。


なにげにまのちゃんづいてるんだな…




それはさておき、れいなは遠いとこに行ってるし
CD1枚だけ買えばいいというお手軽さや
ブログ見ていつも癒されてるまのちゃんに会いたくなったというのもあり
昨日、サンストリート亀戸へまのまのしにお出かけしてきましたー


場所、とくに調べてなかったんだけど
なんと、うちからだと電車1本乗り換えなし!
なんて便がいいんだサンストリート亀戸!気に入った!たぶんまた行く。
と、そんなこんなで11時半ごろ到着


先に着いてまったりしてるid:evo07と合流
合流してすぐ、CD買うんだよ!とそのまま連れてかれ
気がつくとCDお買い上げ5人目とかね(ノ∀`)


あとで合流するっていうか、あまりその気じゃなかったところを
いいから来い的な感じで誘ったもんで遅れてやってくる
id:eternal_silenceの分のCDも買っておかないとなーとまた列に並ぶ
そのときid:evo07 2枚目購入。ええ、彼はやる気満々です


まだCDはたんまり残ってたっぽかったんで
握手1回済ませて、その時の気分でまた買い足せばいいかなと場所取り開始
席は早くからやってきてる純粋なまのヲタで占拠されてたんで
2階の手すりのとこだとか、どこか見やすいとこは?と辺りを見渡してると
id:evo07、ステージ向って右にあるまのテントのとこから動こうとしません
そこは陽が当たって暑かったんだけれども、しかたなくそこにすることに
ちなみにそこ、端とはいえ最前。しかも控えてるまのテントの側なんで
出てくるとき、戻るとき、必ずまのちゃんは目の前を通っていきます


どうやら彼、計算ずくだったようです


しばらく待っていると公開リハが始まりました
私服のまのちゃんキタ――(゚∀゚)――!!これは(・∀・)イイ!!
えっと、ちょっと一部省略いたしましてっと…(謎
公開リハで歌い始めたまのちゃん
"上げて上げて"とか"下げて下げて"とかジェスチャーが始まりました
ヲタに向けて、もっと盛り上げろ!だとか
やりすぎ!静まれ!だとかなのかなー?と思ったら違いました
音響機器の調整ですよねー
そんなまのちゃんがプロっぽく見えるw


公開リハも終わり、またまのテントに戻るまのちゃん
うおー、この中にまのちゃんがー!!!などと思っているとid:eternal_silence合流
端っこだけど最前陣取ってるからおいでよ。と誘うも断られる orz
とりあえず公開リハは見ておくべきだった!と話しているうち時間になったので戻ることに


で、本番開始。そして本番終了


さあ握手会です。まずは様子見で後からまったり参加をと思っていたら
イベント見てた、まのテントの位置から握手列を作るとのことで、気づいたら4番目(;・∀・)
id:evo07、オレ、id:eternal_silenceの順
向こうはまのちゃん1人ってことで、前の人が終わるのを待って自分、そして次という流れ
うん、id:evo07なげーよ。そしてオレの番
本日4人目ですよ!えー、もう?いくらなんでも早いだろう!と思いつつも 
話すこと2つは用意してたし、イベント中のトークで見つけたネタ1つと無駄に用意万端だったりw
けど、トーク中に見つけたネタも初っ端のタイミングではちょっとどうよ?と
元々用意してたやつで行くことに




南の島5日間おつかれさまー


まの「どうもありがとうございまーす。」


居場所が圏外でブログの更新止まっちゃうかもなんて書いてあったの見て
リアルに「えーっ!?」って声出しちゃったよー


まの「はは、大丈夫ですよ♪」




どこかで聞いたようなお返事をいただきつつ終了…って








普通に会話できるんですけど!








感動。マジ感動!
id:eternal_silenceも終わって、3人でまのちゃん全開見える近めのポジゲット
まのちゃんに見入る3人
てゆーか握手終わってるとこ見てると、みんな笑顔w
まのちゃんにも癒されたけど、満たされて満面の笑み浮かべてるヲタを見ても癒されるw
いい空間だここwwwそしてオレそわそわ
もっかい行きたくなってきた!!!
って、さっきからCD売り場だったとこ見てるんだけどもう売ってない感じ
まぁ帰ってブログを見て、実はイベント前に完売してたことを知るんだけど
もったいなかったなー。2回はいくべきだったと反省


てかみんながいい笑顔だったし、また普通に次も行きたくなったしと
これがアイドルのイベントっていうものだよなーと思った


確かに文句なしだった即売会は別として、ここ最近の娘。のCDイベントひどいですからね
前回の『なんちゃって恋愛』のときなんて、「もうCD買わねー!」って言ってるのもいましたしね
また新曲の『気まぐれプリンセス』の抽選イベントが控えてるわけだけど、オレもいまだ予約してないしね
まあスルーはさすがにしないまでも、またあの強烈な引き剥がしやらが待ってるのかと思うとやるせなくなってきますよ
正直いまいち乗り気じゃありません
異常なまでに急かされて楽しいわけないじゃないですか
1日3回まわしはもうやめましょうよ…






と言っても無駄か orz






ま、何はともあれ私服での公開リハさいこー!!!