ε=(゜∀゜)

くぼたあきひと に弟子入りしたい件について。






あー、うそ。超うそ。
でもそんなにまで否定することはないかも
弟子も悪くないなー、うんうん。
と、どうでもいいんだよ。んなこたさー
いや、まてよ。どうでもよくなんかないぞ!
なぜなら弟子入りすれば(割愛)


さて本題。


ちょっと気になったことだけ書いとこ。
いや、ネタ的にかなりあちこちまわってる人が多いみたいで、家もいつもよりちょこっとアクセス数が増えてたりとこんなへんぴなとこまで影響が出ているんですよね
で、はてななんでいろんなキーワードでここを訪れてくれているみたいなんですが、「松浦亜弥」とか「あやや」とかはまぁ納得なんだけど




塩沢とき




うん。


確かに「塩沢とき」書いたなぁ
書いたんでここが引っかかったわけだけど


今さら「塩沢とき」の何を知りたかったんですか?w
これは個人的にちょっとおもしろかったなぁw


あと、「大塚さん」


うん。これもちらっと書いた
あやヲタと言えば「大塚さん」みたいなところありますからね
そっこーアヤパンにフラれてたしw
その時の「大塚さん」がまたね
大人としての余裕も見せないといけないわけだけど、実際はなんかやっぱ釈然としないものを感じるよなぁみたいな微妙な表情してたんですよね
この表情がまたいい表情なんだ‥
思い出しても泣けてくるし、思い出さなくても録画してるんでいつでも見れるみたいな
もう大好きだよ大塚さん!
楽天の始球式がんばってください!
そうそう、この際なんでハロメンの中での自分の推しをあらためて発表しますと


あやや>大塚さん>>>>>>>>>>>>>>>>ミキティ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(以下果てしなく続いた後同列くらい


っていうふうになるかな


ん?大塚さん?


とまぁ、なんかそんなつもりもなかったのに大塚さんの話になったとたん無駄にテンションが上がってしまいましたヽ( ´∇`)ノ


さてと話を戻しまして、今回の件で「松浦亜弥」本人じゃなく「大塚さん」のことが知りたくなったあなた。ぜひお友達になってください。
オレもなんかあややネタあると大塚さんのコメントが気になってまずめざましテレビにかじりつくタイプなんできっと気が合うんじゃないかなぁ
いいですよねぇ大塚さん(*´Д`*)
VTRでさらっと流して終わりだったりすると冗談抜きに腹立ってしょうがないもんなぁ
もっと大塚さんにフレよアヤパン!軽部!
ぶっさけVTRこそ要らないんだよ!わかるか!


あ、ごめん。ちょっとうそ。




にしてもあのわかりやすい格好って本人からしたら逆に見つかりたかったんじゃないかな
見つかって楽になりたかったんじゃないかな
もちろん事務所的には大反対で、やつらと発売時期が常に同じで常に同じ歌番組に出たりしてたのも双方の事務所で打ち合わせしてせめてこれで勘弁してっていうことだったのかもしれないなぁ


まぁわかんないですけどね


でもま、結局一途じゃないですか
これ、オレはかなり好きな曲なんだけど本人は歌詞に納得いかなかったっていう「恋してごめんね」
まさにこのコメントそのままじゃないですか
ぽいですよね。うん。
やっぱすごくいい娘だよなぁ。
デタラメにかわいいし、代わりなんて探してもホント誰もいないよなぁ
こりゃ応援するしかないかな






あ!ダメだって!


あやちゃんのいちゃつき好きとか知ってるだけに


うわっ ヤバッ!
そんなんやっぱ耐えらんね!
とりあえずジェイソンでもフレディでもどっちでもいいからオレのことサクッとやっちゃってくださいよ!


うわあ!誰か助けてえええ!!!!!!!!




後は帰ってからにするかな